コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

古き良き時代っていうのがあった。

今、凄い雪積もってるけど、明日は休みだから安心して寝れる。


I've10周年を記念したスペシャルCD-BOXを3月25日にリリース
I'veサウンドここ最近聴いてないせいで、なんか凄く懐かしい響きに見えてしまう。
今は、ゲーソン歌姫も増えてきたから、聴く機会が少なくなってきた感じがする。
どちらかというと、ゲームよりもアニメの方が良く目にするなぁ。
記念BOXというから、SHIHOとか彩菜の歌が収録されれば買おうと思ったんだけど…。
10周年記念に昔の曲をBOXで販売ってわけじゃないんだね。残念。
てか、それならKOTOKOだけでI'veサウンド全曲集めたらアルバム何枚作れるんだろうなw
昔はよく、デモムービー収集しまくってたわ。
歌を聴いてゲームをやった気になった時代だった。


■『DISSIDIA FINAL FANTASY
シャントット隠しキャラだけあって強いなぁ。
ブレイブ値9999にしたら、魔法が凄いことになったw
ガブラスも手に入れたことだし、もうやることがレベル上げとか武器集めだけになっちゃったなぁ。
とりあえず、お気に入りキャラだけでも最強目指してしてみるか。
デュエルコロシアムのカオスで2戦目勝ったらフリーズした…(´・ω・`)
手に入れたアイテムとかそのまんまだったからよかったけど、レア素材あっただけにヒヤヒヤしたよ。