コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

カンフーマン

コードギアスMADは18日に配布が終わるらしいので、こっちでの公開は18日からかな…。
あれだけコミュ登録してる人がいるのに、投票数まだ十数票しか入ってないってどういうことだw
あまり盛り上がってないなぁ…。
しかも、オイラのだけようつべの方消されてる…(´・ω・`)
そろそろジアビスMADにも取り掛からないと時間がない。


今更だが、MUGENにハマッてる。
データは2年ほど前に集めてたから、1から収集してるわけじゃないけど。
適度にアドオンを変えたり、キャラ増やしたりと…。
音楽はときどき止まったりするので、もう鳴らないようにしといた。
今のとこ、60人程度かな。
中ボスとかラスボスの設定とかできるから面白い。
もちろん、最後のラスボスは銀様さw
こういうのやってると、自分でも作りたくなるw
まぁ、時間かかりそうだから、ニートにでも転職したら挑戦してみようかな。
KOFとかストⅡ系は元素材があるからまだマシと思うが、1から作るのってかなり大変そうだなぁ…。
銀様の前には、鬼強い豪鬼さんが待ってる。
外国の人が作ったキャラってなんでAIこんなに強いんだろう。
自分でプレイせずに、ひたすらCOM同士の戦いを見るのが面白い。
単にコントローラーがないからプレイしにくいだけだけど…w
誰か、アリア社長を参戦させてくれw