コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

サンバはいらなかった。

石川県で震度6と聞いて、岐阜県に滞在中の友達は大丈夫なのか心配だw
こっちの方でも震度2くらいの揺れがあったらしい。
まぁ、俺は寝てて全然気が付かなかったけどw


雨だったんでローゼンは明日売りに行くことにする。
ついでに、他のソフトも売ろうかな…。
ニコニコでスクウェアバトルメドレーを聞いてからサガフロ2がしたくなってきた。
ということで明日あったら買ってこようと思う。
ゼノギアスとかシタン先生とバルトとマリアしか使ってなかったなw
最後はフレームHP回復がなくなって死に掛けたww
時間がなくなってくるとやりたいのがどんどん出てくる…((((;゜Д゜))))


ひだまりスケッチ」 まで暇だったからニコニコでクレしんの 「踊れ!アミーゴ!」 を見てた。
たしかに前半は風間ママとかみさえが怖い。
もう、この歳になると 『怖いなぁ…』 と思うだけになるw
実際、小坊くらいでこんなん映画館の大画面で見たら完全にトラウマものだ。
自分のおかんが本物か信じられなくなるな。
でも、後半がエロかったから大丈夫っぽいかw
サンバがなかったらけっこういい映画だったんだけどなぁ…。
個人的に最強なのは、「ヘンダーランドの大冒険」 だなw
あれは何回見てもめっちゃ笑ってしまうw