コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

オレンジの風につつまれて

休み最高でございます。
ずっとゴロゴロしてたさ…。
ベッドに漫画とPSPがあれば生きていけそうな気がした。


アマゾンのウィッシュリストがとんでもないことになってっぽいな。
まぁ、俺の場合リストには入れずに直カートだから問題ないけど。
こんな機能があったことすら忘れてたわw
試しにいろんな友達の名前入れてみたけど1個も引っかからなくて安心した。
今の時間だとエラー出て検索できなくなってるけどね。


■『CLANNAD 19話』
金髪のポニテの幼女が観鈴に見えて仕方がないw
あとローゼンのヒッキーもいるな。


■『バンブーブレード 21話』
まぁ、FF5ギルガメッシュには勝てないな。


■『灼眼のシャナII 21話』
包帯ってこんなにエロかったなんて知らなかった。


■『ARIA The ORIGINATION 9話』
2つ目の手袋が取られた瞬間、俺の鳥肌が頂点に達した。
まさに神シーンだった。


■『シゴフミ 9話』
ガチで泣きかけた。
もう回想シーンといい音楽がヤバかった。・゜・(ノД`)・゜・。
当たり障りで見始めたアニメだけど、見ててよかったと思った瞬間。
てか、幼女と思ってたんだけど、実はかなり大人だったんだなw
 

■『みなみけ〜おかわり〜 9話』
可愛いは正義。
もしかして、8本に増えたらキングスラ(ry
おっと、こんな時間に来客か。


■『true tears 9話』
兄妹フラグはなくなったのか…。
実は主人公が前の母親に子供ってオチになりそうだな。


■『H2O-FOOTPRINTS IN THE SAND- 9話』
こういうシーンって、風呂場に石鹸が落ちてる確率が高いよなw
既に設置してあったとしか言いようがない。
てか、OPのピアノバージョンがもっと聴きたかった。