コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

待望のフルボイス版

maito522008-03-01

今日の買い物
CLANNAD Full Voice
==========================================================================


さて、ようやく届いた。
裏表紙を見て朋也のボイスがないことにちょっと残念。
ということは、追加CG以外はあんまりPS2版と変わらんということか。
次はX箱版の発売を待つだけだなw


1月のクレカ引き落としでついに2万円代に突入しちまったぜ…。
こまごましたものを大量に買いすぎたな…。
もう少し後先考えて買わないと。
何気に一番高かったのはPS2版のハルヒだったり…。
結局、1日しただけで積んじゃったしなw
今月は劇場版CLANNADのDVDだけと思うから大丈夫だろう。
うん、きっと…((((;゜Д゜))))


■『ARIA The ORIGINATION 8話』
俺の場合、この先の未来が不安です…。
ARIAが終わってしまったら死ぬ。・゜・(ノД`)・゜・。
アニメだけでも末永く続けてほしいけど、無理なんだろうなぁ…。


■『シゴフミ 8話』
ならなんでミカの方は歳を取るんだ?という疑問が俺の中で残った。
てか、なんかこっちの頭もおかしくなりそうだった…。


■『みなみけ〜おかわり〜 8話』
保坂先輩はそば露を飲んでるのか、それとも、お茶を飲んでいるのか…?


■『true tears 8話』
俺的にもうノエの兄貴が主人公でいいと思うんだ…。


■『H2O-FOOTPRINTS IN THE SAND- 8話』
一瞬、話数間違えたのかと思ったw
OPで、はちゅね化してもツッコまないんだからねっ!!