コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ヒューマとガジュマ

maito522008-03-19

今日の買い物
テイルズオブリバース PSP
FAIRY TAIL 9巻
======================================================================-


「リバース」 買うついでに、いろいろ売ってきた。
ユグドラ・ユニオン」 とか 「マーセナリーズ」 も飽きたことだし。
うたわれるもの」 を売るのに初回版の特典持って行くのすっかり忘れてたw
普通にソフトだけ持って言ったらレジのお姉さんに、
『これ初回版の方ですね。特典の方がないと値引きになっちゃいますがよろしいですか?』 って言われた。
裏表紙のJANコードがないとこを見てると、特典のデカイ箱にコードがあるんだな。
またいちいち持っていくのめんどくさかったから、そのまま売っちゃった。
まぁ、80円引かれただから問題ない。
4つソフト売って9500円だった。
ドラゴンボールのスパメテがエライ高く売れたよ。
まだけっこう値があったんだな、バーストリミット出るから先に売っといて正解だった…。


で、リバースの話。
なんかやたらボイスがデカイ。
初期設定のままなんだけど、後のBGMが空気になるくらいデカイ。
そんなにクレア!クレア!って大声で怒鳴らなくてもいいよ!!
最初からグレード溜めるため、いきなりハードで出発。
まぁ、戦闘とか慣れてるからこのくらいがちょうどいい。
追加要素で難易度GODとかあるらしいから、2周目か3週目以降は死ねるなw
てか、最初の村にアップルグミが売っててワロタw
とても貴重品なものだったのに100ガルドで売られてるよ…。
なんとなく移動速度が速くなってるのは気のせいかな。


■『CLANNAD 20話』
オープニングで渚の場面で倒れていたのをずっと汐と思ってた俺ガイル。
あぁ、このシーンだったのか。


■『バンブーブレード 22話』
紀梨乃先輩地味に勝ったのに出番少ない。


■『灼眼のシャナII 22話』
サブロクさん生きてるんじゃん!!


■『ARIA The ORIGINATION 10話』
マー社長の新体操ぶりにワロタ。
それよりも噛む力が計り知れないなぁw


■『シゴフミ 10話』
フミカの子供時代の話と思ったら全然別人だったのか。
無職君からのシゴフミが素敵すぎて泣いた。
なんで死んじゃったんだよ。・゜・(ノД`)・゜・。
 

■『みなみけ〜おかわり〜 10話』
買い物カゴにモンペチが入ってて筋肉が反応してしまったぜ。
てか、よくわからん商品全部買ったのが凄い。
千秋はなんで最後まで止めなかったんだ。


■『true tears 10話』
兄弟フラグがなくなった瞬間デレモードか。
雪道をチャリで走れるテクを教えてほしいもんだ。
俺だったら一瞬で転ぶ自信がある。


■『H2O-FOOTPRINTS IN THE SAND- 10話』
母を殺したのが小日向家のせいでも、彼女は関係ないと他人事な俺等からは思えるけど。
実際こういう事態になったらそうはいかんのだろうな。
てか、またフルボッコやめて!!