コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

もうひとつの世界

maito522008-07-15

今日の買い物
■DVD CLANNAD 8巻 初回限定版


==========================================================================-


さて、ようやく最終巻!!
智代編が収録されてるだけあって、特典がほぼ智代づくし。
そんな特別扱いな智代編。
うむ、見事なデレっぷりで面白かった。
生徒会のメガネがなんか凄い髪型でワロタ。
どこのビジュアルバンドのボーカルだよ!!
春原が髪の毛戻したら岡崎をあんまり変わらないなぁw
てか、あの世界なら金髪でも地毛って言ったら大丈夫なような気がするんだけどなぁw
藤林姉妹とか渚の方が問題かと…。
妹の芽衣が黒っぽい髪色(青色?)だから染めてる設定にした方がイイんだろうな。
桜を守るという使命も果たして朋也に泣きじゃくるシーンがもう…。・゜・(ノД`)・゜・。
智代アフターのこと考えたら、この後も結局は悲劇のヒロインになっちゃうんだよね…。
これで、綺麗に終わってないのが藤林姉妹だけになるんだが…。
そんなに人気がないのか、はたまた話の構成上作るのが難しいのか。
After編始まったらDVDの特典にでも付けてほしいもんだね。