コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

夢であるように

maito522008-03-22

今日の買い物
夢を叶える72の間違ったやり方


====================================================================-


タイトルに引かれて買ってみた。
どうやって夢を叶えるんだろうと思ったら。間違ったやり方かよ!
タイトルぱっとしか見てなかったから気づかなかった…。
とりあえず、まだ読んでないんだけど。
1巻とか表紙に書いてないないあたり、読みきり風なのかな?
俺の夢は今きっと間違った方向に行ってることだろう。



■『ARIA The ORIGINATION 11話』
変わるってことは辛いことなんだよ。
大学行って、帰って引きこもってる生活に戻りたい。
こういう上司にめぐり合いたいもんだ。


■『シゴフミ 11話』
2年くらい入院やったら、歩いたり走ったりは出来る筋力があるのか…。
君望の遥は何年眠ってたか忘れたけど、リハビリ尽くしだったよな。
実際ならどうなんだろう…。 


■『みなみけ〜おかわり〜 11話』
こたつの中にクワガタがいる。


■『true tears 11話』
結局、一人暮らしかよ。
このままヒロミとくっ付いちゃうと、ノエが救えない子になっちゃうなw


■『H2O-FOOTPRINTS IN THE SAND- 11話』
盲目っていう設定をすっかり忘れてたよw