コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ありふれた学園生活

maito522008-05-30

今日の買い物
G線上の魔王 初回超重量特典版
PSP版 CLANNAD


========================================================================


G戦上と一緒にCLANNADも届いたぜ。
やたらデカい箱にG戦上が入ってて驚いた。
開けたらX箱並の分厚さになっててワロタw
このデカさの秘密は、特典のほぼソフトを同じくらいの原画集。
どおりで重たいはずだ…。
表紙に高らかにエロエロ小冊子とか書かれてて焦ったぜ。
CLANNADはこれでPC版・フルボイス版とPS2そしてPSP版とフルコンプだw
開けたら2枚組みという豪華仕様。
アフターあたりでディスク交換しないといけないのか!?
電車の中とかではさすがにやらないとは思うけど、どっかに行った際にディスク交換になったら帰るまで出来ないってオチか。



■『LOST PLANET -COLONIES-』
4面になって、しゃがみボタンがあったことに初めて気が付いたぜw
高らかにジャンプするメタルギアみたいなのがウゼェ!!
どうも、ロボットというかアーマーにはまだ慣れなくて、立ち止まってただひたすら撃ちまくるだけだわ。
しかも乗ったらHPみたいなのが凄く減るぜよ。