コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

やっぱり再販してきたか。

今ようやく帰ってきた。
ちょっとお疲れモードだったから開放倉庫はあきらめた。
久しぶりに深夜にドライブ気分で東方Vocal聴ききながら帰った。
今日の自分のご褒美はBigプッチプリンだぜ。


ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」がCD化 販売中止のトランスアルバムが新装復活
発売中止になったニコニコトランスが再販されるそうで…。
名前がウマウマできるトランスを作ってみた
ウマウマの他に3曲追加で発売。
ということは、俺は新タイトルも揃えないといけないのか…。
てか、CDジャケットに問題あって中止になったのにタイトル以外変わってないじゃん!!


マクロスF が4/3の深夜からスタートか。
土曜日の深夜と思ってたけど、木曜日ということはシャナ?の後番になるのかな?
コードギアス の2期が日曜日の夕方と微妙に見れない時間帯だしなぁ…。
深夜に戻ってほしい今日この頃…(´・ω・`)
まぁ、深夜でも曜日によっては見れないんだけどね…。