コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

サントラ高いよ。

ドラッグオンドラグーン」 のサントラほしくて、試しにネットで探してみた。
アマゾンでは3万で売られてるなぁw
やっぱり絶版してるから高い…。
しかも、このサントラ2枚あるんだよな。
2枚目は1枚目よりさらに高い5万でトレードされてるw
これはなかなか手ごわい相手になるぞ。
まぁ、中古屋行った時にでもゆっくり探してみるか。
最終手段としては、ゲーム画面ほっといて録音するっていう手もあるけどな。


あしたは昼からだからゆっくり寝れるぜ!!
その代わり、帰るのが夜中だけどな。
ここ半年はずっと朝からやったからたまにはいいかもね。
頑張って仕事早く終われば、ギリギリ開放倉庫あたりは開いてるかも…。
まぁ、行く気力ないと思うけどさ。