コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

再び、戦いの業火へ。

車輪の国、向日葵の少女
おお!ようやく移植してくれるのかw
しかも、悠久のメインも付くなんてお得だ。
そのまま各個人のサブシナリオも付けちゃおうよ!!
とっつあん打倒に姉ちゃん参戦したシーンは鳥肌ものだったな。
それまで姉ちゃんに独り言のように話かけていたなんて思いもしなかったしね…。
ブランド名が聞いた事ない名前だけど大丈夫なのか…。
発売は未定なのはいいけど、CEROが審査予定って…
まぁ、いきなり南雲さんが頭ぶち抜かれるシーンだしなw
来年あたりに出てくれたら嬉しい。
そして、本家の新作のG線上の魔王だな…。
何となく金銭的に見送りになりそうな予感。
RPGみたいにしたら面白そうなシナリオなんだけどね…。


■『ドラッグオンドラグーン2』
いろんな意味で絶望した!
なんだ、あのカクカクしたモーションは!!
まぁ、武器レベルとかがその場で上がるのはグッドだけどさ。
エリスばっかりレベル上げてたら、いきなり主人公が騎士団から抜けて一人ぼっちに…(´・ω・`)
1に比べて一気に難易度が上がった。
まさか、ゲームシステムで鬱にさせられるとは思わなかった。
さすがやってくれるぜ。
セエレは時間を犠牲にしたから歳取ってないんだな。
マナがお姉さんになってしまってたのには軽く萌えた。
てか、マナって1のどの分岐ストーリーでも死んでなかったっけ?
まぁ、セエレお兄ちゃんとしてはお姉ちゃん化してて涙目だろうな。