コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

終わっていく今期アニメ達

ジャンプの話。
『リリエンタール』 のライトニング光彦は読切の時もいてたなw
そろそろ、妹の学園に潜り込むというのが始まってもいいだろうに。
めだかボックス はもうどこに向かってるのやら…。
バトル路線に移ったのはいいけど、無茶ありすぎで逆にワロタ。
てか、あんなハチャメチャして先生とか誰か止めに入らないのか?
何気にダークホースになると思ってた、『鍵人 -カギジン-』
長い目で見てれば面白くなりそうと思うんだけどなぁ…。
お色気が足りなかったのか?


■『GA 芸術科アートデザインクラス 12話』
闇鍋の怖さは入ってる具ではなく、それらが混ざり合った汁にある。
カレーを入れれば大抵どうにかなる作戦も、コーラには勝てなかった。
てか、もう最終話とか早すぎだろ…orz
あと1クールくらいしてほしいぞ!


■『ティアーズ・トゥ・ティアラ 25話』
なんか、スペースゴジラを思い出しそうな恐竜だったなw
ラストがドラッグオンドラグーン のラスボス戦みたいでワロタ。


■『かなめも 12話』
希少価値の製造年月日の十円玉や百円玉って実際どれくらいで売れるんだろう。
昭和64年はレアといっても、けっこう財布にある確率高いしなぁ。
50円玉の穴がズレてるとかは高価で取引されてるって聞いたことがあるな。
沖縄返還記念とか長野オリンピックとかの硬貨ならあるけど…。


■『大正野球娘。 11話』
男子の中に渡久地さん並みの読み手なイケメンがいる…。
男子の逆転を阻止するのか、逆転されてさらに逆転するのか見物だな。
メインがピッチャーだから前者がありえそうな気もするけど。
まぁ、今回の真の主役は運転手さんだけどなw


■『化物語 11・12話』
一挙2話放送にして最終回である!
戦場ヶ原さんは変な髪形でも可愛いから許せる。
綺麗に終わらしたのいいけど、翼の障り猫はあのまま放置でいいのか?


■『NEEDLESS 11話』
ブレイドさんがやられてる時には吐いてたのは、血じゃなくて実はオイルだったってことか。
いつの間にイヴの腹にあんな充電機具がw…てか、エロすぎる。


■『戦場のヴァルキュリア 26話』
ファルディオなんて最初からいなかった!!
こちらも最終回だったけど、彼の扱いが酷すぎてワロタ。
後日談でも、普通にみんなからスルーされてる。
せっかく、援護したり自爆したり頑張ったのに…。