コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

久々にプレイ再開

さて、やる事がないから久々にドラッグオンドラグーン2 を進めてた。
1週目クリアしただけだったから、とりあえず2周目クリア。
1みたいにストーリー途中からとかないから苦労したよ。
所有武器・装飾品・アイテム・レベル・お金が引き継げるから序盤はサクサク進める。
メンバーはストーリーに関係なく4人使えるっていうのもいいね。
エリスとユーリックがあんまり使う機会なかったからレベルが低い…。
てか、なんか敵が強くなっているのか気のせいだろうか…。
中盤以降になると、酷いくらい敵の一撃が大きいんだけど。
重騎士の一刀両断でHP8割あったユーリックが一撃で死んで泣いた。・゜・(ノД`)・゜・。
なるほど、こっちが4人使える分ザコ敵も強くなっているのか…。
2周目は一体どんなエンディングが待ってるのか楽しみだ。
早く俺に悲劇の終焉を見させておくれ。


■『CLANNAD 18話』
藤林姉妹のストーリーってこれで終わりなの?
さすがに、断髪シーンまでしろとまでは言わないが…(´・ω・`)
これじゃあ何気に救いがなくね?


■『ARIA The ORIGINATION 7話』
結局、社長は何のために海を眺めてたんだ?


■『シゴフミ 7話』
まぁ、あんな家に住んでたら父ちゃんも恨みたくなるわな…。
タイミング悪く、ドラッグオンドラグーンしてたせいかな。
きらめき先生がユーリックの声にしか聴こえない。


■『みなみけ〜おかわり〜 7話』
どんどん加奈がウザく感じてきたら負けなのかなぁ…。
内田が笑い堪えてるシーンがワロタw
そりゃ笑っちまうわ。


■『true tears 7話』
あの最後のアイちゃんとのキスシーン場面で友人が登場とかならもっと面白かったと思ってしまった俺ガイル。
きっと、白熱したバトルが待っていただろうになぁw
てか、友人の名前が思い出せない…。


■『H2O-FOOTPRINTS IN THE SAND- 7話』
音羽ちゃんがまさか日向とは思っても見なかったな…。
まぁ、姉妹が入れ替わるとかはよくあること。


■『バンブーブレード 19話』
「せんざんこう」 とかテイルズで出てきそうな技みたい名だなw
アルマジロ可愛いよアルマジロ


■『灼眼のシャナII 19話』
OPと違って、分身おじさんがめちゃくちゃアッサリ終わったな。