コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

スコール

何!?雨だと…?そんなの聞いてねぇよ。
というわけで、朝は普通に曇ってただけなんで傘なんて持ってきてないわけで…。
仕事帰る頃にはなんだかんだで大雨…。
なんかいつもタイミング悪いなぁw
もう、何個傘買ったかわかんねぇよ!!
そして、買ったばかりの傘が突風で無残にも死亡…。
わずか数分の命でした。
酷いっ!!酷すぎるっ!!俺が何したっていうんだっ!!
最近は真面目に働いてるのになんたる仕打ちっ!!


くそー!!ニコニコでポケモンのBGMメドレー聴いてしまったせいでやりたくなってきたぞ!!
やっぱり初代のGBの曲が一番いいなぁ。
金銀以降のは初めて聴いたけど…。
DSって初期のゲームボーイのソフトも出来たっけ?
出来たらDS買った時いろいろ中古屋でソフト探りに行くのになぁ。
「カエルのために鐘は鳴る」 とか 「ONI」 とかやりてぇ!!
無理なら中古でカラー買おうかな…。