コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ラジオ面白すぎワロタ。

今日は、天気予報で雨と予報されていたので傘を持参。
仕事終わるまで全然降ってなかったのに、会社出た途端降ってくるというミラクル。
久しぶりに、傘が役に立った気がしたよ。
1月は、持っていった日は降らなくて惨敗だったからなぁ…。
傘差すのめんどくさいけど、雨の日はなんか好きだったりする。


最近、行き帰りでラジオ聴いてるせいで小説が一向に進まない…。
てか、ラジオも聴いた方がそのアニメの詳細もわかっていいね。
某ラジオは100回超えてるから、だいたい1ヶ月はこれで過ごせるかな?
電車内では、マスクしてるからニヤニヤしてても問題ないしね。
くちゃくちゃ面白いので、ラジオドラマCDまとめて買っちゃいそうな勢い。
さすがに、一気に全巻買える余裕はないけどさ…。
でも、2月は特にほしいゲームもないから多少贅沢してもいいかもしれない。