コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

契約切れたから移植するお!

Xbox360で一番売れたソフトのSO4が完全版になってPS3で発売決定
有料β版から完全版に移行ということで…。
まぁ、これに限っては追加要素ありで移植されても微妙な気がするが…。
なんか、もうX箱で発売=PS3に移植が当たり前になりつつあるな。


元ゲーム開発者「ゲイツマネーは本当。メーカーが360独占で開発してるのはお金を積んでもらったから」

PS3移植には、こんなカラクリがあったわけですな。
両ハード同時発売が一番安心して買えるってことになるのか。
ドラゴンボール は同時発売だったっけ?
移植されるくらい売れないと思うから、独占でもいい気がするがね。
これが移植される頃には、PS3買ってるだろうから大丈夫だろう。
でも、意表をついてWiiに完全版移植とかも視野にいれとかないといけないな…。
DSとPSPみたいに、ハードの差別化を図ればこんな争い起こらないのに…(棒読み)