コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

熱いのは好きですか?

さて、初っ端から深夜アニメの録画ミスしてるわけだが…。
正確にはアニメじゃなくて、なんかヴィジュアルバンド紹介する歌番組だった。
忌々しい、あぁ忌々しい、忌々しい。
まだアニメかどうかチェックしてるだけだからなぁ…。
ちゃんと見てないから次の休み…ってあと1週間近くないのか…orz
なんとか見れる時間を作って見なきゃ。
まだ 「コードギアス」 と 「マクロスF」 しか見てない。


■『スターオーシャン2 セカンド エヴォリューション
うぉ〜、あっち〜!
ということで、熱いおっさんとマインドブラストとの戦い。
残念ながら3回ほど全滅してたけど、1回もこの台詞を言いながら天から落ちてこなかった…orz
『骨まで暖めてやるよ』 は言ってくれたんだけどね。
炎の耐久装備あってもなかなか倒せねぇ。
それに加え、石化ビームを放ってくる奴もいるんだから困る。
3回目でやっと旨く端に追い込めたので、2人まとめてフルボッコにしてあげたけどさ。
オペラのコールドウインドとプリシスのパラボラビームの餌食にしてやった。
次のルシフェルさんも同様にフルボッコ
必死に瞬間移動で回避しようと頑張るルシフェルさんに泣いた。


で、ラストのガブリエル。
バブルローション系の裏技が改善されて通用しない以上、普通に倒すしかない…orz
まぁ、レベル70程度じゃ倒せないのはわかってるけど…。
もしかしたら、ゆとり用にイージーなガブリエルになってるかもしれないという期待を込めて突撃。
そんな夢みたいな話はないわけで、変身したのち 「神曲」 で一瞬で散りましたとさw
うむ…。バブルローションに頼っていたのが仇となったな俺…。
とりあえず、試練の洞窟で最強装備とレベル上げしなきゃなw
あ!!フィリアさん!!こんなところで何して(ry
ちょっとした死亡フラグです。
わかる人だけわかってください。