コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

俺操作だと原作再現にならねぇよ!

DS「ドラゴンクエストVI」の発売日が1月28日に決定

今回はどんなマジコン対策されるか楽しみだなw
テリーさんが強くなるとかいう噂が出てるが本当なのだろうか。
そういや、追加要素とかあるのだろうかね?
てか、完璧なまでに アルトネリコ3 と被ってるがな…。
売り上げ潰しに掛かってきたか。


■『ドラゴンボール -レイジングブラスト-』
本編スタート。
いきなり、ラディッツを操作してゴクウ&クリリンを倒せなステージ。
まぁ、最初のステージだしゴクウとクリリンなんてフルボッコに出来ると思っていた。
1分後には、クリリンフルボッコにされるラディッツの姿があったのさ…。
今回、回避が完璧に目押し設定になってるから連打しても回避出来ないんだよね…orz
なんとか、瀕死になりながらもクリア。既に虫の息になりながらも悟飯を誘拐している姿は健気だ。
難易度 『普通』 でこの有様なんだから先が思いやられるぜ。


必殺技が右下のレバーに振り分けられてるから出しにくいんだよね。
気功弾ボタン+十字キーの方がよかったかなぁ。