コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

筋肉痛だからアニメ消化。

筋肉痛で起きられないため、溜まったアニメの消化。
でも、1日ではとてもじゃないが追いつけない…。
夏季休暇は、絶対にどっかを1日アニメ尽くしにしないとヤバイ。
HDDもそろそろ限界に近づいてきてる。
まぁ、見終ったやつ削除すればなんとかなりそうだけど…。
一回、torneで整理する必要があるかな。


某パズルの話。
アテナ降臨ということで、赤ソニ呂布の闇パで突撃。
しかし、赤ソニアは進化前のレベルもほとんど上がっていない状態…。
ギガンテスでいきなりフルボッコにされたが、最終的にはなんとか石1つでクリアできた。
やっぱり、赤ソニ呂布の闇パは強いと改めて思った。
そして、手に入れたアテナは生まれたままの姿で放置。
木属性は、育てるキャラが多くて大変なんだよね。
メイメイパに、アテナ入れようと思ったが進化前でもコスト足りねぇ…orz