コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

リライト

うむ…前回の連勤悪夢がまた再来してきて、スケジュール表見るだけで鬱だ…。
これじゃあ、深夜の新アニメ見ている暇もねぇ…。
夜の10時くらいから深夜アニメしたら、リーマン的には丁度いいんだけどなぁ。


Keyの新作ってエイプリルフールネタじゃなかったのかw
コレ見た感じだと 「Planetarian」 みたいな短編ストーリーになるのかな?
他に攻略キャラとかがいるのかが気になるな。
運命を書き換えるって書いてあるあたり、日常を何回もループしてなんだかの問題を修正する感じの物語か?
まぁ、何はともあれ新作なら嬉しいことだ。
その前に 「リトバスエクスタシー」 を忘れないでくれよ!


■『スターオーシャン2 セカンド エヴォリューション
ノエルとチサトは残念ながら仲間いっぱいのため断念。
まぁ、PS版の時も使わなかったから問題ないけど。
ネーデに到着してからのフィールド攻略がめんどくさいんだよな…。
特に空中庭園のシャドウフレアしてくる魔導師のおじいちゃんには何回ブチギレしたことか。
そんな経験もあるから装備は万全で挑めるんだけどね…。