コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

爆絶に挑戦し無事に爆ぜる。

某モンスターなストライクの話。
アヴァロンもニライカナイも倒せなかった…orz
てか、どっちもボスすら辿り着けない。
アヴァロンは、前どうやってボス最終までいけたのかと…。
一番の難関がボス前のレギオンなんだよね。
アイツになかなかカンカンできなくて、時間切れになることが多い。
うまく壁に埋まる方法があるのだろうかね。
真横じゃなくて、縦から行った方がいいんだろうけど。


ニライカナイは、サメの永久ループから抜け出せずに終わる。
2匹があべこべに動くようになったら積む感じだわ。
ガブリエルちゃんがいれば、簡単に突破できるのかしら。
貫通がいないから、セルケト姉さんとか入れてたけど。