コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

体はロリ、頭脳はツンデレ。

撮り溜めしていた GOSICK を見てた。
ほのぼの学園系かと思って楽しもうと思ったら、ロリが真実は一つなアニメだった。
ワイヤーで首スパは、昔見てた 銀狼怪奇ファイル を思い出させてくれた。
3話で1ストーリー完結だから、こうやって撮り溜めして一気に見る方がいいね。
それにしても、主人公は毎回よくあの階段上ってこれるよなw
駅の階段程度で、最近足が疲れる俺には攻略不可能キャラです。


会社のマリカー大会で初めて総合ランキングで1位取れた。
人数が少なかったってのもあったけど嬉しかったなぁ。
その後は、フルボッコにされたけどね…orz
スター発動しても、誰にも当てず走り抜ける人が紳士に見えてくるから困る。