コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

強大な1週間に勝った瞬間。

仕事を前倒しでしてるのに、仕事が終わらない不思議!!
こんな感じで1週間なんとか乗りきった。
幸いにも、土曜日のお誘いがなかったので嬉しい限り。
明日はとことん寝てやるさー!!


D
ハイパーストリートファイターII のTAS。
どっかのステージで待ちガイルを披露してくれるのかなと思ったらそんなことなかったぜ。
サガットのアッパーカットってあんなに判定弱かったのか。
それとも一段目の攻撃判定がおかしいのかな。
しかし、ザンギエフさんが出てこなかったのは残念だったね。
逆に、ハイパーとスパIIXって何が違うんだろうか…。