コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

くぎゅとホアァーと頭冷やそうか。

今日は邪神が帰ってきて、パソコンを占領されて何もできなかった…orz
昨日の内に溜まったアニメ見ておいてよかった。
いい加減、自分のパソコンくらい持ってほしいもんだ。
あぁ、俺が買ったらいい話か!!


明日からまた0時帰りになると思うと鬱だ…。
なんか、あの帰れない雰囲気を何とかしてほしいもんですな。
拘束時間が長いだけで、仕事自体はそんなに大変じゃないからまだマシだけどさ。
早く帰れる奇跡を願って寝よう…。


■『アスタロッテのおもちゃ! 1話』
湯気が仕事放棄したりパンモロしたりと、どっかのお兄ちゃんアニメとは大違いだった。
主人公が社会人っていうのも珍しいなぁ。
仕事の面接って言ってるだけだから、高校生でバイトの面接かもしれないけど…。
でも、10歳と社会人がチュッチュするアニメか…胸が熱くなるなw
まぁ、あっちの世界の10歳はこっちでは何歳とかなんだろうけどさ。


■『神のみぞ知るセカイII 1話』
オープニングだけ見たら、なんかカッコいいアニメでも始まるのかと思っちゃうw
てか、兄さんイケメンになりすぎだろ。


■『花咲くいろは 2話』
昼ドラだけど、それほどドロドロまだしてないから楽しく見れるね。
これからどんどん胸糞悪くなる展開になっていくんだろうか…。
まぁ、ポニーテールの子から 「死ね」 をいただければ俺は満足だけどさ。


■『DOG DAYS 3話』
姫様を盗んだ盗賊っぽい人等は、漆黒の翼的な何かを感じた。
もっと、残虐な敵とか出てきてほしいところなんだけどなぁ。
まぁ、平和世界なら仕方が無い。姫誘拐はさすがにヤバそうだけど…。