コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

あっちの世界に行ってくる

ついにCLANNADが人生に!美少女キャラと暮らす3D空間サービスが夏から開始
マジでCLANNADの世界に行けるのかw
うむ…やっと現実世界とはオサラバ出来る時がきたか。
しかも、主題歌がKOTOKOとまたやっちまったな。
これは呑気に仕事してる場合じゃないな。
急いでニートに転職して時間を空けないと…。
泣きながら働いて、溜めた貯金を使う時が来たようだな。
他の参戦メンバーが 「ダ・カーポ」 と 「SHUFFLE!」 だと!!
ええぃ!!この2つじゃ話にならん!! 「それ散る」 を出さんか!!
会社復活したんだから参戦してほしいぜ。
こっちには図書委員の賢者様がいるんだから!!
とりあえず、夏稼動だからそれまでに仕事辞めてマッタリプレイしてみようかなw
次はちゃんとした会社に行けたらいいよね…(´・ω・`)
てか、あと2年くらい早く稼動してくれたらプチニートで時間たっぷりあったのに…orz
何をしたらいいゲームなのかがイマイチわからん。
コミュニティーするだけなのか?
どうせなら学園バトルにでもして…それじゃあ 「SHUFFLE」 が最強になっちまうかw


■『スターオーシャン2 セカンド エヴォリューション
試練の洞窟を攻略中。
とりあえず、レベル100くらいまで上げた。
最下層まで行くのはまだまだ先になりそうだなぁ…。