コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

トカゲの一郎

maito522007-09-19

今日の買い物
CLANNAD ドラマCD -光見守る坂道で- 第3巻
■EXIT TRANCE PRESENTS CODE SPEED アニメトランスBEST

============================================================================-


アレ?まだドラマCD2巻聴いてないのに、もう3巻が届いてしまった。
時間が経つのが早すぎると思ってしまう今日この頃…。
アニメトランスもいつゆっくり聴けるんだろう。
こういうのに、コードギアス の曲が入ってもおかしくないんだけどなぁ…。
てか、歌い手はそのままなんだな。
カバーアルバムってわけじゃないのか…。
最近のアニメの歌のオンパレードと思いきや、魔法陣グルグル とか何か1個だけ浮いてるのあるよw
けっこう前に影ながら2期放送してたよね。
何気に、1期の時のスペシャル番組で放送してた豚の呪いのやつが印象に残ってるわw
漫画集めてたけど、盗賊のボスがアヒルになるあたりから買ってなかったなぁ。
もう1回アニメみたくなってきたw
たしか、同時期に放送してたのが、ラッキーマン だったなぁ。
あの頃の夕方は素晴らしかった。
友達と17時まで遊んだ後、晩飯食いながら見てたわ。


さて、久しぶりにニコニコに投下しようかなぁと思ってる。
まぁ、MADじゃなくて、詰め合わせだけどな。
出回ってなかったから投下してみるぜ!!
今流行のOn2VP6 2passにしようとしてるけど、なんで画面上下反転しなきゃいけないのかがわからない…。
このままじゃ、上下逆になった動画にならなくね?
エンコできてスゲー驚いた。
300MBあったwmvファイルがあっという間に2MBのaviファイルになったw
まぁ、再生出来なかったけどな!
こんなに圧縮できるならMAD作る際も、これ利用しようかなぁ。
成功したらの話だけど…。