コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ローゼンメイデン売却

maito522007-03-26

今日の買い物
サガフロンティア2
PAPUWA 11巻
きゅーきゅーキュート3巻
==============================================================================


とりあえず、ローゼンとかTSUTAYAに売ってきた。
ローゼンメイデン 4500円+200円
桃太郎電鉄12 1600円+200円
メタルギアソリッド3 600円+200円
ICO 500円+200円
桃鉄12がこんなに売れるとは思わなかったなぁww
いくらで買ったか覚えてないけど…。
GTAも売ろうかなと思ったけど、きっと仕事でストレス溜まった時に発散させてくれるだろうと思ってキープ。
合計は8000円でなんとかローゼン分を取り返した!!


サガフロ2はアルティメットヒッツの方を購入。
こっちの方がケース薄くて場所取らないしね。
キュートは、いつ3巻が出たのかさえ覚えてない。
小説は全然チェックしないから発売してるのかわかんねぇw
てか、2巻まだ1ページも読んでないよ…orz
あぁ、表紙が銀様っぽくて素敵だw


ジャンプの話。
テニプリ」 がなかった…orz
今回やけにギャグマンガが多かったなぁ。
まぁ、読み切りのとかは全然面白くなかったけど…。
ブルードラゴン」 と 「エム×ゼロ」 がどんどんエロ度がなくなってきてるのに 「ToLOVEる」 は相変わらずだなw
今回は、ついにイヴが脱ぎましたよ。
「バレーボール使い」 がなんかめっちゃ面白いわーw
なんか夜神 月みたいなキャラ出てきちゃってるし。
ドラゴンボールオンラインはどうだろう…。
そんなのドラゴンボールじゃねぇ!!!!とか言いながらハマってそうで怖いw