コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

衝撃のエンディング

あと自由の時間は3日しか残されていない…。
やっと 「アークⅡ」 をクリアしたw
ラスボス何気に強すぎだよwww
ロマンシングストーン装備した 「ちょこ」 でヴァニッシュしまっくったわ。
頑張ってクリアしたのにエンディングが衝撃すぎだろwwww


ニコニコ動画の話。
銀様の暴言集とか俺にとったら神MADだよww
他に 「そぉ〜れ♪そぉ〜れ♪乳酸菌飲料〜はい!!☆彡」 とか即効お気に入りに入れたw
そんな俺は昨日、深夜にコツコツとニコニコ動画に投下するMADを作ってた。
最近面白いのが多いから俺もチャレンジしたくなっちゃってw
でも、ほとんどクイズ系とかアニソン系はUPされてるしなー。
そんな中、あるヒロインの知名度がまだないのか、全然UPされてなかった。
これは俺が作らなくては!と思い製作に乗り出した。
まぁ、こっちのはMADというよりムービーメーカーで繋げただけ…。
てか、ムービーメーカーのフリーズぶりは異常。
ちょっと動かしたりしたらすぐ止まりやがる。
あくまでニコニコ用だからこっちでUPはしないと思う。
こっちのMADほったらかして何してんだよ俺…orz