コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今度のARIAはOVA

そろそろ4月の新アニメが始まる頃だな。
果たして俺は見てる暇があるのか…orz
ARIAの第3期ってOVAでやるんだね。
出来れば地上波で放送してくれた方がお金が掛からなくていいんだけどなぁw
これを期に漫画の方も買おうかな。でも、その前に本棚買わなきゃならん。
買っても置くとこがない状態だけど…。
そして、TOP画も変更してみた。
社長は何の技覚えてるんだろう?
レベル5だから 「たいあたり」 と 「なきごえ」 ぐらいかw
「なきごえ」 だけで大抵の人間は癒されるだろうな。
この画像どっかで見たことあると思う奴もいるかも知れないが気にしてはいけない。


ニコニコでついに「ジャングルの王者ターちゃん」 をUPしてくれた人があらわれたw
アニメはクローン編までしか放送されてないんだよな。
後期のOPとか懐かしすぎだろww
漫画じゃうんちでパワーアップなのに、アニメじゃ小便でパワーアップなんだよね。