コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

地図を見てもどこかわからない。

深夜に邪神が帰ってきて、徐に寝ている俺の布団をひっぺ返す。
なんか、パソコンで地図出して印刷してくれとかで…。
いやいや、そんくらい自分で勝手にパソコン起動させてやってくれよ。
グーグルさんの地図を拡大印刷してはセロテープで繋げていく作業。
こうやって地図作ってると、就職活動してた時を思い出すね。
終わったのが深夜の3時くらいだったかな…満足して帰って行きやがった。
ということで、その後もあまり寝れず朝を迎えるのであった。
まぁ、遅番だったから早く起きなくてもよかったんだけど。


さて、そろそろ曲も決まったことだしMAD作り始めるかな。
頭では完成してるんだが作業になるとね…((((;゜Д゜)))
てか、なんでいつも俺が選ぶアニメってMADに人気ないの。
ニコニコに参考がてら同じ作品で検索掛けても数件しか出てこない。
どっちかというと、そのアニメのOP曲の差し替えMADが多い。
昔のMADでも見返して使える材料集めようかな。