コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ダテにあの世は見てないです。

D
幽遊白書2 格闘の章』 のTAS。
めちゃくちゃ懐かしくてワロタ。
よく、邪神とトレーニングモードで淡々とプレイしてたなぁ。
幽助使ってたけど、ショットガンって無敵時間あんなに長かったのか。
まだ、ガードシステムとかがなくて簡単な時代だったから何回もプレイできたかも知れない。
ブロッキングとかのシステムは未だに使い慣れないから困る。
そういう意味では、細かいシステムがない餓狼伝説とかKOFはやりやすい。


4月ということで、新アニメも始まる時期。
春アニメは60作品ぐらい放送されるらしいけど、torneでチェックしたら5つくらいしかなかったw
まぁ、torneでは深夜アニメしか予約してないから少ないってのもあるけど。
関西方面は、むしろ4月の2週目とか3週目から始まるのが多いからね。
来週あたりが本気出してくるのではなかろうか。