コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

恭介が帰ってきたぞー!!

退院する邪神を迎えに行くため車でハイウェイ〜♪。
そのまま拉致られてランナウェイ〜♪。
てっきり首をメスで切って治療したのかと思ったら口から治療してたんだな。
手術が終わって喉がめちゃくちゃ痛いらしい。
それでもタバコ吸うのだから、禁煙する気などさらさらないのであろう。
まぁ、痛いからいつもより本数は控えてるらしいけど。
病院でDSのペン間違って吸ったりしてたら面白いのにな。
てか、クロノトリガー めんどくさいとか言って結局放置し出した。
邪神曰く、『昔してた時はもっと面白かったのになぁ』 とかなんとか…。
で、PSPヴァルキリープロファイル は大ハマりしてるのだからおかしい話だ。


12月までになんとかMAD完成させようと久しぶりに始動!!
とりあえず、数ヶ月くらい開いてなかったけど、思いついた演出とかは一応紙に書いてある。
紙に書いて放置が今の俺のMAD作業になりつつあったがね。
でも、明日からまた放置することになるのだろう。
なんたって奴が発売するのだから…。