コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

風邪が襲い掛かってきた。

ジアビスの曲は決まったものの、イマイチ素材が足らないかもw
気が付いたら、ゲーム動画でやるの初めてだな。
まぁ、あんまり変わらんけど一応秘奥義も入れようか検討中。
いちいち録画するのめんどくさいしなぁ。
最初、『作るならアリエッタオンリーだろ!』とかバカなことを考えてたw
それはリグレット教官か…。
どっちもどう考えてもあんまり素材がないw
アニメムービーにすら登場しないし…orz
4月までに完成するかなw


親父が風邪引いたw
いつもここから始まる風邪の連鎖。
親父から母にうつって、そして邪神にうつるがいつものパターン。
そこから、なぜか俺には掛からないというマジック。
決して俺がバカとかそんなことはないぞっ!!!
ちょっと英語が苦手なだけだぞっ!!!
そんな俺はいつもよくわからない日に突然風邪を引くタイプだw
ちなみに、インフルエンザじゃないらしい…。


明日あたりにでも、コードギアスMAD公開しようかな…。
見事に最下位の作品だから覚悟しましょうねw