コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

京アニクオリティ全開

やっぱり、仕事も慣れだなと思う。
ここはまだ田舎でマッタリしてるけど、都会の方に転勤になった時は忙しすぎて死ねるんだろうなぁ…。
その前に早く転職先見つけなきゃw
仕事中はニコニコ動画が見れなくて発狂しそうになるぜ…orz
最近見たのは、『なかない君と嘆きの世界』
ひぐらしのなく頃に」 のMADみたいな感じの同人ムービー。
歌も映像もクオリティが高すぎて見入ってしまう。
オイラは皆殺し編で終わってるから、祭囃し編やりたくなってきたよ…。
ニコニコ動画は携帯でも見れるようにするべき!!


そろそろ4月期の新アニメを見ないと、どんどん溜まって行きそうなので見ることにした。
まぁ、今期は前みたいにハズレっぽいアニメがあんまりないみたいなんで、いっぱい見るのがあるよw
前みたいに全話感想かけるかどうかわからんが頑張ってみるさー。


■『らき☆すた 1話』
OPに入る前の語りは 「怪物くん」 のパロなのかな…。
ハルヒの時より踊りの動きが激しくなっててワロタw
ここまで激しく動かれると逆に気持ち悪く見えるな…(ぉぃ
今年はこの曲を1位にするために祭りが始まるのかなw
早くOP曲発売しないかなぁ。
こなたの声はシャナボイスしか俺は認めない!
原作はコンプティークで1話から読んでたな。
今は徐々につまらなくなってきてるけど…。


■『瀬戸の花嫁 1話』
らき☆すた」 よりこっちのOPの踊りの方がいいと思った俺ガイル。
選択技を間違えたら、1話でひぐらし並の惨殺事件が起こってそうだなw
ファーストキスのアフロのおっさんがカッコよすぎでワロタww