コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

逃げ道はリトルバスターズ

もうね…仕事に嫌気が指したのでリトルバスターズに逃げることにした。


野球で何回コンボ繋げれるか頑張った。
ん〜…なんというか猫が非常に邪魔w
7コンボあたりまで頑張ったのに猫に直撃して泣いた。
恭介あたりに飛ばしても、ときどき守備替えたりするからなぁ…。
けっこう難しい。
あと、初めて美魚の方に飛んでいってATフィールドアンブレラされたw
なんでキャプテンチームの試合もこの野球方式でやらせてくれなかったんだろう…。
ということで、今日はニコニコバスターズのご紹介です。
全動画ネタバレなんで気をつけてください。
とりあえず、Keyは早くサントラ通販しなさい!!


組曲リトルバスターズ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm883789
これでも泣けるんだから不思議。
最初から全力でネタバレなので注意。
アクエリオンのとこはワロタw
早く、神的な歌い手が現れたら車の中で聴きたいぜw


『旧リトルバスターズ!メンバーできしめん(修正版)』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm877347
きしめん系はレベル高すぎでスゲェーw
小毬も好きだよー♪にしか聴こえなくなったw


『新リトルバスターズ!メンバーできしめん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm896568
一気に普通のエロゲー臭が漂ったゲームに早代わりしてしまうw
ファンディスクって感じだなw


『【ぷよぷよリトルバスターズをつくってみた』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm872588
くちゃくちゃほしいわw
何気にフィーバーモードの曲がエンディングverになってる。
ストーリーモードだと、真人はスケルトンレベルといったあたりになるんだろうなw
こんなん作れる職人はマジで尊敬する。


Little Busters! -Little Jumper Ver.-(リトバスTrueED高画質)』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm734546
何回みても、感動して泣ける。
たしかに、国歌というよりは応援歌だね。
最強のエンディングといっても過言ではない。


リトルバスターズ! Refrain』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm847294
うわーーーーーーん。・゜・(ノД`)・゜・。
これをi-Podに入れて会社に行ったさw
今日は朝が大雨で本当によかった。