コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

永遠はあるよ

maito522007-03-10

今日の買い物
EREMENTAR GERAD 12巻 限定版
あさっての方向。 4巻
==================================================================================


エレメンタルジェレイド は表紙のコイツ誰だ?とか思ってたw
最初の1ページ開いて、ハーレムをズタボロにされた兄さんかと納得。
でも、今回の巻には一切出てこないんだよね。
ポイント2倍デーだったんで大量に判子押してもらったぜ。
まだ図書券500円分までは半分くらいいるけど…。
こういうのは地道に溜めるから価値があるんだよね。


のび太の恐竜2006 見てた。
ティラノと戦うとこの作画が凄いことになってたなぁw
タイムマシンはタイム風呂敷とかで直したらいいんじゃないのかな…?
正直、あそこまでドラえもんにボケをやらさなくてもよかった気がする。
ぴーすけとの別れのシーンは普通に感動した。
なぁ、友達よ!卒業式の日に 「新魔界大冒険」 見に行かね?ww
俺めっちゃ見たいんだよ!!


パトレイバーの劇場版1を見た。
製作が1989年って、俺まだ鼻垂れのガキの頃じゃねぇか!!
そりゃ、知ってるはずないわ…。
あの当時ってアニメ映画って45分くらいだった気がするんだけど。
東映映画祭りとかのまとめ上映とかではないということか。
2時間近くもあるとは思わなかった。
町並みはレイバーとか出てくるから近未来だと思ってたけど、あんがいこっちと変わらんのだなw
ストーリーは…なるほど!!とか思ってても実はあんまりわかってない。
零式がなんか顔がゲシュペンスト (ヒーロー戦記) みたいでカッコいいよw
結局、空港にいたあの女は誰だったんだ?
今から2と3見るよ。


■『ひだまりスケッチ 2話』
気が付いたら、OPの着うたをDLして着信音にしてた。
話の飛び飛びに出てくるルーレットの数字が時間を表しているんだと知ったのは、後半に入ってからだったw
ゴトゥーザ様いいよ!!


■『パンプキン・シザーズ 22話』
お姉さん達大活躍!
一方、伍長さんは軍服の上着を着せてあげた。


■『武装錬金 23話』
君が死ぬときは、わたしが死ぬとき…君とわたしは、一心同体だ
なんか、2クールあっという間だったなぁ…。


■『Kanon 23話』
本物?の沢渡真琴に助けてもらった祐一。
最初見た時、長森だと思ってしまったw
なんだろう、あんまりあゆとの別れのシーンが感動できなかった。
ストーリー知ってるとやっぱり感動は半減されてしまうのかな。
真琴編は感動したのに…。