コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

パトレイバー

maito522007-03-09

企業行って相談した結果、終電には帰らせてくれるようになったよ。
まぁ、信用できるかどうか知らんが…。
こっちも出来る限りは親の車で行くようにするとも言っといた。
これで、あとの数週間何も考えずに鬱になれるってもんだよ…(´・ω・`)
心配してくれた方々、ご迷惑おかけしました…。
そんなことで、帰りの電車では妙な異変に気づいたんだ。
いつもとは違う風景…そして違う駅名…これはもしやと思った…。
そう、その予感は的中で見事に間違えて難波行きの電車に乗ってた…orz
地下鉄なんてほとんど全部同じ構造だから全然気が付かなかった…。
また戻るハメになったとさ。
しかも、これだけでは終わらず、次は天王寺で降りるはずが寝てて通り過ぎる。
今日はなんでこんなに電車に苛められるんだ?
天王寺がすごく遠く感じた1日だった。


帰りにTSUTAYAによって、ビデオ借りることにした。
もちろん、お目当てはオススメされたパトレイバーの劇場版だ。
とりあえず、一番ありそうなアニメのロボット系のとこを探し回る。
アレ?どこにもないんですけど…((((;゜Д゜))))
しかも、なんで 「ROD -THE TV-」 がここの欄にあるんだよw
ロボットとか全然出てこないだろw
てか、魔王系の欄とかわけわかんねぇよ!
それはともかく、他の欄にあるかも知れないと思い場所を変更して探してみた。
ようやく発見。場所は 「オリジナルアニメ」 のことだった。
もう少しわかりやすい配置を求めたいもんだw
劇場版3つあったけど、どれがいいのかわかんねぇ…orz
わかんないのなら全部借りてしまえばいいんだよ!
ということで、3つ借りてきたぜ。
あと、昔に借りて見てたSDガンダムが 「チキチキマシン猛レース」 をするビデオを探したがもうなくなってたw
あれは、小学の時は夏休みになるといつも借りてたから懐かしくなってね…。
タイトルなんだったか忘れたけどw
SDガンダム系のビデオはナイトガンダム物語みたいなのしかなかった…。
時代の流れというものは残酷なんだなぁ…ちょっと残念だった。
さて、これからパトレイバーを見てみようと思う。