コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

DEAD OR ALIVE

辞退のメールを送ったところ、今日の昼くらいに引き止める電話がきた。
その電話を切った後に、イングラム買った友達からも辞めないでって電話がきたw
ちなみにそいつの携帯はドコモなんでちょっぴり嬉しい。
明日、また会社に行って人事の部長としゃべり場してくるよ。
俺的には終電の件をどうにかしてくれたらいいだけなんだけどなぁ…。
だいたい23時終わりなのに0時って…。
まぁ、俺の1つの夢に深夜に声優ラジオを車で聴きながら帰るというのがあるからいいけどw
ちなみに、入社してから最低1年間は、家から通えるようにするっていう会社の方針があるらしい。
すぐに飛ばされないのが救いか…。
飛ばされた際に敷金礼金は会社が出してくれるらしいけど本当なのかなぁ…。
その前に転職してると思うけど…。
車もせめて半年くらいしないとたぶん買えないしな。
とりあえず、明日のしゃべり場で本気で辞めるかどうかもう1度考えてみるよ。


TOP画を変えて見た。
なんか、すごい無理やり感のある絵になってしまってるけど…。
今疑問に思ったのが、社長とかにもギアスって効くのか?
こちらの言葉が通じないとダメなのかな。
効くのなら…いやいや、社長にそんなこと言えないよ////