コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

束の間の平和

明日から念願の2連休に突入。
そして、来週の月曜日から配属先での試用期間になる。
とりあえず、配属先に電話で来週から行くことを言っておいた。
研修が終わったことで交通費が帰ってきた。
1万円以上帰ってきてビックリしたw
こんなに使ってた覚えないんだけどなぁ。
てか、よく1週間もったと思うよ…。
もう研修中の3日目くらいで辞めてると思ったんだけどなぁ。
まぁ、あっちで働き出してからが勝負だから辞めるのも時間の問題か…w


それから、新卒同士だけで飲み会。
客がいっぱいいたので生ビールとか頼んでも来るのが30分後とかだった。
一番酷かったのが、17時半くらいに頼んだ料理が19時半に来たことだなw
酔った奴等が暴れだしたり、店員に文句たれたりとこっち側も酷かったけど…。
きっと会社に報告されてたら全員クビになりそうなくらいだったw
俺は 「すももスライダー」 という、よくわからない桃チューハイを飲みまくってたw
料理が頼んでも全然来ないので食べるというより、ほとんど雑談してただけの飲み会だった気がする。
飲み会解散後、ゲーセンに行こうと思ったけど時間が時間だったので解散した。
みんなの携帯の番号を交換したので暇な日にでもまた大阪に出て対戦する予定w
俺もどっかのゲーセンで練習しないとな。


それから、配属先までの移動手段って車か電車のどっちかしか書けないと聞いた…。
俺は、交通費多めにほしいから電車って書きたいけど…。
そう書いたら車で行けなくなるってことなんだよな…(´・ω・`)
逆に車って書いたら電車で行けないって俺はどうすればいいんだ!!
朝勤の時は電車で昼勤の時は車で行こうと思ったのに…orz
いきなり壁にぶち当たったよ…。