コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

クルクル寿司

今まで家族と飯喰いに行ってましたよ。
突然、夕方に親父から飯喰いに行こうぜ!と電話掛かってきて。
とりあえず、着いた先が回転寿司。
30分くらいして仕事終わった邪神と合流し店内へ。
自分で選んで食べれるのは親父が酔うまで。
それからは親父がノリでたのんだ寿司を食うだけです。
自分が食べないものを、勝手にたのまないでください!!
いつものことだからいいけど…(´・ω・`)
もちろん、家族の会話も弾みましたよ。
邪神 『俺さ、もう韓国飽きたわ』
親父 『韓国のどこ行ったんよ?』
邪神 『しらん、なんか社長のオススメな店で肉とか蟹を喰っただけやから。』
親父 『空港着いたときはソウルやろ?』
邪神 『おお!せやで!そこからはしらん。』
俺 『上海じゃねーの?』
親父・母・邪神 『それ中国や!!』
俺 『(´・ω・`)』

なんだかんだで、8時に着いて10時くらいまで家族で喋ってたよ…。
金もないのにリフォームの話したり、邪神の車の改造について議論したりと…。
帰りに邪神から『お前はこっちの車に乗れ!』と邪神の車に連行…orz
片手にコーヒー持って、もう片方でタバコ吸いながら運転。
俺の命はコーヒー持ってる手の小指と薬指で運転してるハンドルに握られていた。
よかった…。無事に着いて…。生きてるって素晴らしい!!


■『テイルズオブジアビス
シェリダンに到着。
ディストロボ2はけっこう余裕だった。
むしろ、ソードダンサー2回目の方がキツかった!!
刀クルクルされただけでルークが即死です。攻撃力ハンパじゃない…。