コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

コードMADギアス

コードギアス企画MAD全力で開催中〜♪
mixi登録してる方は某コミュニティでご覧になれます。
ようつべでも見れるんで私の名前入れたら出てくるかも!?
まぁ、ようつべだと音と画像がちょっとズレてるんだけどね…orz
企画終わり次第こっちでもUPしますんでw


じゃがりこの肉じゃが味が復刻したということで食べてみた。
たしかに肉じゃがの味するけど、あんまり美味しくない。
やっぱり普通のサラダ味(だっけ?)が一番だ。
ピザ味もけっこう美味しい。


■『テイルズオブジアビス
やぁ!久しぶりだね!(´・ω・`)
というわけで、物語もあとわずかなんで、休み中にクリアしてしまおうと思うw
えっと…エルドラントのリグレット教官倒したとこまで進んだんだ。
アンノウンだとザコ敵が強いというか、なかなか死なない…。
変なプテラノドンみたいな奴とかHPがハンパじゃない。


そしてルーク一人でアッシュ戦。(HP 240000)
ここのBGMがまたイイんだよね。
で、アッシュには一撃で1000は与えれる。その代わりこっちも700は喰らうけど…。
通常攻撃×7→穿衝破→崩襲脚→閃光墜刃牙
ぶっちゃけこれをずっとしとくだけ。
相手の攻撃もホーリィシンボルですぐ回復するしね。
魔法も唱えさせません。
アッシュ君が浮いていれば秘奥義は放てるんで、トドメは閃光墜刃牙で秘奥義。

残念だけどレプリカの方が強かったんだよね。グレードは44。


そして、アッシュを置いて先に行くルーク。
覚悟ー!!と大声あげて相手は突進してるのに、全然気が付かないアッシュ。
アッシュ 『ちょっと……てこずったな…後は…頼む…』
やべぇ!何回見てもこのシーンはカッコいいって!!
ルーク 『いかん…アッシュの気が消えた。』


そこで仮面の取れた光彦君戦。(HP 480000)
コイツの攻撃力がまた凄まじい…。
普通のパンチ1発で1300喰らうとかやめてくれww
奥義の昇龍裂破とかすぐ発動してきやがるから死亡者多数ww
特に前衛のルークは生き返っては死んで、生き返っては死んでの繰り返しだった。
こっちの攻撃はだいたい600ダメージくらい通る。
魔法も時々使ってくるんでボディがガラ空き。

撃破。グレードは80。
さぁ、明日はついにヴァン先生との決着だ!!