コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

メガマックに挑戦

maito522007-01-22

お昼に割引券を使ってメガマックをお持ち帰り。
なんか、広告のやつと比較して随分とインパクトがない気がするのは俺だけか?
2口くらいかぶったあたりから、真ん中の肉やらチーズやらがにょろ〜んっていう感じでハミ出てきて食べづらい。
箱に入れるより、普通に紙に包んでくれた方が食べやすいと思う。
次は、ギガとかテラあたりで発売するんかな。
てか、積めばいいってもんじゃないよ!!


明日は第2の試験。
セカンドインパクトにならないよう頑張るしかない。
徹夜でゲー……じゃなくて勉強しないとww
パクス・アメリカーナとかロックマンの敵にしか聞こえない。


ジャンプの話。
ToLoveる』 が落ち着いてきたと思ったら、今度は 『エム×ゼロ』 がハジけてたwwww
どうみてもエロ漫画にしか見えなくなった。モザイクをしておけばOKということだな。
そして、気になる 『テニプリ』 は…骨折でギブアップかよ!!
こうなってくるとむしろ、波動球を20発くらい喰らってるタカさんが骨折の一つもしてないのが疑問だが…。
ハゲあきらめるの早ぇーよ!多少不慣れでも左で打つということは考えなかったのか。
『銀玉』 は今回もクソワロタwwwww
こんなRPGやってみたいぜ。
『生まれたときから画面真っ赤かよ!』で腹筋死んだwww


■『テイルズオブジアビス
アンノウンの旅もいよいよあと少し。
ユリアシティで平和条約を締結して、地核にタルタルソースを持っていく。
そこにあらわれる光彦君【悪】(HP 334000)
彼の防御力は2148とかなり低い。
4人全員攻撃はすべて通ります。
やっと1の呪縛から開放された気分だ。
奴の攻撃は早いので避けるより、特攻して崩した方が早い。
でも、あっちは奥義 「昂竜礫破(ケンの神龍拳みたいなの)」 を打ちまくりで苦戦。
一発1500の5回くらいダメージ与えるから凶悪。
HP半分で放ってくる秘奥義をガイが直に喰らってダウン。
もう1つの秘奥義はなんとか全員耐えた。
ホネザウルスあたりからボスがオーバーリミッツを2回使用してくる。
オーバーリミッツ状態にもう1回オーバーリミッツを放つ光景は異様だ。
あのシャキーンってだけで1600くらい喰らうからやめてほしいわ。

苦労したものの6分で撃破。早く倒したためグレードは79と低め。
これで分かったのが、六神将で最強なのはロリエッタということ。