コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

金曜日の夜は遊び放題。

来週にはWiiを買う予定なのでソフマップ行って値段確認。
20000円としか書いてなかったから、アマゾンさんで18000円が一番いいのかなぁ。
ラストストーリー を買うか買わないかが非常に悩む。
周辺機器としては、クラシックコントローラーくらいになるのかな?
オンラインする場合は、X箱みたいに無線LANキャッチするアンテナみたいなのとかいるかも?
そのあたりも纏めて買う場合は、調べておかないといけないね。
それよりも、Wiiを置く場所を用意しないと…。


■『テイルズオブグレイセスf
いよいよ、未来の系譜編もラストダンジョン。
明日あたりには、クリアできそうな気がするね。
サブイベントや、武器熟練度上げるのに難易度セカンドとかハードに上げてやってた。
難易度の称号が確実にありそうだし、戦闘回数の数も歴代同様100回くらいいるだろうしね、
今回は、称号ゲットで難易度が追加されるシステムだった。
弱い敵と戦う際はなるべく難易度上げてたけどイヴェルが最高なのかな?
アンノウンあたりがありそうな気がするけど、めんどくさいから次周にしようかな。


シェリアってスカートの下は、超電磁砲のビリビリと一緒で黒い短パン履いてる感じがするね。
気が付いたのが、アスベルがラムダの力を使い出すイベントだっけかな?
パンモロな展開だったけど、ソフィを大海賊の衣装にしとくべきだった…。
秘奥義はアスベルのLv2がSE音といい背景の月といい一番カッコよくて好きだなぁ。