コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

アニメに出来るのか?

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」 がアニメ化とかなんとか…。
単行本もまだ1巻しか出てないというのに、また気の早い企画だなぁ。
30分もあのダラダラ感を魅せられると思うとねぇ…。
どちらかというと教育テレビの10分アニメの枠に入れてほしい感じだなw
ハルヒ2期のエンディング後にちょこっとおまけ程度に放送したら効率良さそう。


■『テイルズオブヴェスペリア
船もゲットできたことだから、いろんな町周ってみてサブイベントないか確かめるぜ。
恒例の秘奥義を放ってみたが、ユーリのなんか微妙だなぁ…。
ひたすら斬ってるだけで爽快感がない。
もっと爆発するアクションがほしいところだなw
リメイクDの秘奥義くらいの暴れてもいいくらいだ。
Aボタンで秘奥義なのに、間違えてBボタンで普通のリミッツ技出して終わった時は泣ける…。