コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

回らない洗濯機

我が家の洗濯機がぶっ壊れました。
母によると、なんか下の方で回転させるとこのネジが死んだらしい。
脱水はできるらしいけど、それ以外は出来ない状況。
もう10年以上も経つから仕方ないのかな…。
しかし、修理の電話を掛けるもメーカー側は『この洗濯機は既に製造中止になっていて部品もない。』だった。
それを父に話すと、あっさり新しいのを買うことになった。
俺は付いて行ってないからわからんが、ナショナルのなんか斜めにドアが付いてるのを買ったらしい。
いつもながら、父はどこにそんな金を持ってるんだと…(´・ω・`)
明日には業者が取り付けに来るらしい。


糞企業から封筒が来ました。
中身は配属先の希望と制服のサイズを書く用紙。
アークやってたのに、一気に現実に押し戻されたよー!!!!((((;゜Д゜))))
そりゃ、配属先は家から近いとこでしょう。
車は全部家族が使ってるから自分用に1つ買わなきゃならんww
とりあえず氏のう…orz


■『ゴーストハント 17話』
俺なら絶対に唱えるのに舌を噛むw


■『あさっての方向。 10話』
言いたいけど言えないこの気持ち…。
たぶんそれは、コナンが新一だとバレてはいけない気持ちと同じでしょう。


■『パンプキン・シザーズ 18話』
鮮やかな電波ソングしたね。
未だに名前知らんけど…。
そして、エンディングに再び電波wwww
なんで関西弁なんだ?


■『武装錬金 19話』
裸のまま死ぬっていうのも嫌だなw


■『Kanon 19話』
Kanonのラジオのオープニングが懐かしいwww
最初は名雪編と思ったが、もしかしてあゆ編に進んでるのか?