コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

どんどん大きくなるよ。

maito522008-02-20

今日の買い物
■DVD CLANNAD 3巻 初回限定版
============================================================================


ついに風子編ラストの巻ですよ。
いやに、大きい箱でやってきやがったからわからなかった。
てか、初回特典にしても分厚すぎだろ!!
巻数増えるごとにどんどんデカくなってきてやがるぜ。・゜・(ノД`)・゜・。
3巻にしてもう本棚の1列半分を占領してる…。
まぁ、3巻は全巻収納ボックス付きだから仕方がないけど…。
本編が薄っぺらのケースに入ってるから、実質は全巻でこの3巻くらいになるはずなんだよな…。
風子編ラストだから巻数のとこに風子が登場しているのかな?


X箱360製造中止っすか!! (゚Д゚;;)
久しぶりに新聞読んでビックリした。
まぁ、HD-DVDが撤退しちゃった今じゃ、おまけ機能で付いてても仕方がないからなぁ…。
俺としては、あくまでゲーム機としてしか使わないからどうでもいいけどさ。
今じゃゲーム機としても危ういけどさ…。
ということは、次はBD搭載で再販売するのか?
何気にPS3が勝ち組になっちまったなw