コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

過去を繰り返さないで!

久しぶりにSNKのサイト覗いたら、「KOF98」 のリメイクっぽいのが春に稼動するのかw
今更、神ゲーを稼動させられてもなぁ…。
戦闘システムを94と97のシステムを選べるのか。
まぁ、俺は普通に97時代からの方が使いやすいけど…。
キャラは今のとこ98のままっぽいけど、俺の持ちキャラの 「K'」 と 「クーラ」 は出てくれるのであろうか…。
それよりも、早く 「KOF12」 を出したらどうなんだ…。
サムスピ」 も新しく出るのかw
天草降臨時代で俺の記憶は止まってるなぁ…。
あのボタン押しの連続攻撃は何回もゲーセンで練習したわ。
「スト4」 も稼動することだし、今年は格ゲー大量だなw
どれをするか迷ってしまう…。
ひっそり1人で出来るゲーセンを探さなくては!!


■『マーセナリーズ
無事クリアしたぜ。
もう、最終ミッションは二度としたくない。
というか、次クリア出来る自信がないわ…。
前回死んだとこを自前に戦車召喚でなんとか切り抜けた。
奥で核ミサイルの発射を止めたとこで終わりと思いきや、次は最後のボスの捕獲。
戦車も破壊されたときに限って、ヘリが来てミサイルとバルカンの嵐。
しかも、妨害電波でサポート不可とか泣ける。
救援のヘリを呼んで、そのヘリを落とすのに夢中になってる間にRPGでドッカーンとやった。
邪魔者がいなくなったら、あとは担いで救援のヘリに詰め込むだけ。
これで夢の1億ドルをゲットだぜ!!
とりあえず、操作してた俺に半分くれ!って感じだった。
最後のエンド画面で死亡が67回とかになってた…。
たぶん、ほとんどが敵のRPGか戦車だなw
2周目はその1億ドルを持ったまんまでスタート。
キャラ変えれないのが難点だけど…。
1億ドルなんてショップで全部買っても使いきれないぜ…。
2周目に入っても、敵組織の下っ端の記録は引き継がれるのかw
52人全員捕まえてコンプしようと思ったけど、これじゃ無理じゃねぇか!(#゚Д゚)
ということで、特に隠しミッションとかもないようなのでこれにて終了。
面白さからいったらGTAには劣るな。
緊迫感と爽快感はこっちの方が上だけど…。あと難しさもね。