コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

実は鬱アニメらしいです。

maito522008-02-22

今日の買い物
CLANNAD -光見守る坂道で- 1巻 初回限定版

============================================================================-


初回限定は光坂高校の生徒手帳がついて1500円!!
俺も学生だったらこの手帳使えたのになぁ…。
表紙が皮製とか本格的すぎだわ。
徒手帳って定期買う時くらいしか使い道ないしなぁ…。
いつも最初は時間割表でも書いて活用しようとは努力するんだけどね…。


今日の映画は耳をすませば
初めて見たのは小学校時代だったかなぁ…。
めちゃくちゃ懐かしかったわ。
これは社会人だと本格的に鬱になれるなw
嫌いだった中間テストとかも、もう受けることはないんだよなぁ…。
中学時代はなんだかんだで一番楽しかったかも知れないね。
てか、高所恐怖症の俺にはあの階段は降りられん。
階段から滑ったら下の町まで真っ逆さまとか考えてしまう((((;゜Д゜))))
なんだろう…これを見て凄くチャリに乗りたくなった。
友達に拉致られたまんまだから乗れないんだけど…。
後にはアリア社長を乗せてネオヴェネチアを駆け抜けたい。