コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

バギクロスではない…バギだ!

突風すげぇ!
裏庭に置いてあった俺のサンダルが消えててワロタw
グッバイ、俺の100円サンダル…。
また親父の仕事小屋の屋根が飛んでいかないかヒヤヒヤしたさ。
年末の強風で飛ばなかったものの3分の1は剥がれたからなぁ…。
サッカー見てたら兵庫県が大雪警報とか発令されたね。
もしかしたら、こっちの県にも雪雲が来るんじゃないかと焦った…。
天気予報みたらその心配はないっぽいけど、もう降らないでくれよ。・゜・(ノД`)・゜・。


HD-DVD買った人はブルーレイのと交換できるらしくてよかったよかった。
この場合、どういう風に交換になるのかがわからんけどね…。
このブルーレイレコーダーと交換になりますとかかな。
値段的に誤差が出てきそうな予感だけど…。
今のうちに安いのを買って交換…と思ったら22日までに購入した人対象だった。
そりゃそうだわなw


■『ARIA The ORIGINATION 6話』
つまりアリシアさんは、褒めて伸ばそうとするタイプなんですね。
偵察の言い訳するアリスちゃんが可愛すぎる!


■『シゴフミ 6話』
なんで屋上にドライバーがあるのかと…。
あの鉄橋は、どういう風に置いてあるのか凄く謎なんだけど。


■『みなみけ〜おかわり〜 6話』
夜に雪合戦とかちょっとやりたいなぁw
闇にまぎれて影から撃つとか面白そう…。
てか、積雪で停電ってありえるのか?


■『true tears 6話』
つまり…お父さんが一緒ってことは…
パパの隠し子で兄妹フラグかw
どこの昼ドラだよ!!


■『H2O-FOOTPRINTS IN THE SAND- 6話』
ここで、はやみちゃんがツインテールか。
それにしてもパンチすげぇw


■『バンブーブレード 18話』
作曲したのいいけど、歌詞が剣道まったく関係ねぇw


■『灼眼のシャナII 18話』
炎をイメージして具現化させるとか昔憧れたよなぁw
スプーン曲げとかも実際曲がるイメージをすると曲がるとか聴いたことあるからもしかしたら…。
朝起きたらユンゲラーにはなっててほしくないけど。